働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

11月12日(火曜) ウルトラマンウォーズ  カイジ3

2013.11.12 (Tue)
今日も北斗転生からはじめたけど即前兆はヒットせず

カイジ3へ移動

8台程、合計200G程消化してレア役ラッシュ2回
40G前後で終わるガセ前兆消化に数回引っかかってG数回させられた。
解除率自体は高くないっぽいから、
レア役の出現だけを見て、G数解除の前兆は無視してもいいのかも。

20131112 (1)

20131112 (2)

内1回 AT当選↓

20131112 (3)


次はウルトラマンウォーズ
この時間になっても0G台ばかりなのでありがたい

20131112 (4)

で、このREG中にバーが揃ってGW当選

20131112 (6)

エンディング後の引き戻しGWで↓

20131112 (7)

取り切ってホールを一周したら、
戦国乙女のMBを拾えて今日のパチスロおわーり。

この日の収支: プラス45 K   
仕事量 : プラス 4 K 以上
パチスロに費やした時間 : 3時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  




ウルトラマンウォーズのUB中に発生する
敵キャラとのバトルでの完全自力!って演出に一言いいたい。

ここで何らかのフラグを引ければいいことが起こるんやろうけど
何が引ければいいんかわからん打ち手からしたら
かなりの興ざめポイントやと思う。

液晶上にJACインフラグが引ければ~
とか表示されてるわけじゃないから、
敵キャラ倒せるかどうかしか見るとこないよねって話。

そもそもJACフラグが引ければって仕様もなんだかなー
迫力にかけるなぁって気がする。

GW→UBという仕様上仕方ないのかもしれないけど、
7揃いで、とかもっと出目でわかりやすいフラグを引いたらおk
って仕様には出来なかったの?

初打ちの人とか、楽しめればって思って打ってる人からしたら
完全自力!とは表示されてるけど、
打ってる感じとしては出来レ演出の消化と変わらんやん。

そりゃJACフラグ引ければいいってわかったところで
抽選確率は変わらんけど、
稼働量を左右する部分の、楽しませることが出来るかどうかって話

最期に、今日はたくさん出てくれた。
出たら楽しいとはよく言われることやけど、一言、つまらんかった。

と、ちょっと毒づいてみました。
あくまで個人的に思ったことを書いただけですが、
気を悪くした方がいらっしゃったら申し訳ない。

コメント

ウルトラマンのリセ狙いは何Gまわしてるんですか?

管理者のみに表示

トラックバック

