働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

12月5日(火曜) カイジ3 北斗転生

2013.11.05 (Tue)
北斗転生から

20131105 (1)

20131105 (4)


カイジ3、夕方背景台
全然レア役引いてないのにレア役ラッシュからの↓

20131105 (2)

20131105 (3)


この後北斗転生の高設定狙い

前日設定6かも?って台の据え置きを狙ってみた。

ガックンせず、前兆発生のズレからしても据え置き濃厚

2000G回して

テンパのトキ初当たり10回、内伝承ミドル確認1回

AT初当たりが5回

128あべし内当選1回
B天井越え1回
チェリー直あたり1回
スイカでの直あたり無し

有りそうだったけど腰も痛いし飽きたのでヤメ
この台ではマイナス500枚くらいだったかな。

効率よく期待値稼ぐってことだけを考えたら、
この台を打って、このタイミングで見切ったことは
やらないほうがいいことに違いない。

んーまぁ息抜きの稼働ってことにしておこう。

この日の収支: マイナス 15 K   
仕事量 : プラス 3 K 以上
パチスロに費やした時間 : 4時間ちょっと

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

