働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パズドラ  ゴッドフェス・・・

2013.11.01 (Fri)
今日金曜はパチスロお休み!


以下、パズドラネタです。


今回のゴッドフェスは事前アンケの支持率上位キャラの出現率が3倍と
やる気マンマンだったんだよね。

モチロン課金もするよ。
欲しいのはホルスとサクヤだ!

rg.jpg

がちゃがちゃ

index.jpg

!!!

re.png dr.png

an.png t.png

arr.png


あああああああああああああああああ
b020d285.jpg

ってかドラウンジョーカーいらねーだろ!
アケダン対象モンスターは除外しとけ!

でもまぁ使えそうなキャラも出てきてくれて ↓

np.png

ksn.png

hk.png

hds.png

bst.png


ふう・・・


001.jpg

結局欲しかったホルスにサクヤは引けずに今に至る。

いやー何かを悟ったね

結局8千円ぶっこんだんだけど、
例えばこれがいつものようにパチスロやって
結果的に8千円負けだったら、何とも思わない。
株やFXやって8千円失ってもそうだ。

でもアプリに8千円の投資は胸にくるね・・・堪えるね・・・

ゲームはあくまで暇つぶしなんや・・・

さて、パズドラはこのへんにして、
場合によっては見返りが望める投資・投機に戻りますかね・・・

課金は1ヶ月2千円!!!(おい・・)

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント

No title
いつだかのゴッフェスで3万くらい使ったのが懐かしいですねぇ・・・
Re: No title
3万ですかー  
ゴッドフェスの力、恐るべし・・・
僕は今後は微課金で頑張りたいと思います。笑

管理者のみに表示

トラックバック

