働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月30日(水曜) ラマン 鬼浜

2013.10.30 (Wed)
昨日は気付いたら家の中で開店時間をむかえており、パチスロお休み。
打ちに行くつもりで用意はしてたんだけど、
それより優先したいことが突発的に発生したので仕方がない。

今日は普通に打ちに行って、朝イチウルトラマンでヒット

20131030 (1)

20131030 (2)

ART後、100まで回して連チャンナシ
やめようと思ったらテレポートがどうこうって演出が
頻出したんで少し粘らされた。 結局ガセだったぽい。

消化に時間がかかり、北斗転生やカイジは売り切れ

鬼浜のリセ台を30Gずつ打ってみたら2台目でヒット

えー、ちょっと前に鬼浜のAT終了画面がどうこうってコメントを頂いて、
今回はそれの答えになる挙動が見られたので詳しくその挙動を書きます。

まずAT終了画面でリュウジが出現 ↓

20131030 (3)

ここでは復活して、AT継続

復活後のATは↓ノブオが出てきての単発で終了

20131030 (4)

この後、通常戻って128G内の擬似ボナ当選はナシ
ということで、天国滞在は否定されました。 以上です。


今日はここでパチスロおわーり

この日の収支: プラス 14 K   
仕事量 : プラス 1 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



お試しで朝イチウルトラマン打ってるけど、やっぱり消化に時間がかかる。
これなら北斗転生やってたほうが良さそう。

そしてウルトラマンに対して僕自身が個人的に思ったこと。
面白くない、わけがわからない、リール図柄が汚い・見難い

7を狙って揃えるのが面白いのに、押し順に従ってればスパパと揃うってのは好きじゃない
で、その7揃いするかしないかの煽りが毎G入る時があって鬱陶しい
何とかモードからウルトラマンモードのループの意味もわからなかった。

ということで、 

圧倒的に 北斗転生 ・ 化物語 > ウルトラマン 
( 朝イチの優先度と、同時期に導入された機種的な意味での比較 )

あー化物語が打ちたいよー

ラマンは気が向いたらまた朝イチ触ろう。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

