働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月22日(火曜) 北斗転生 北斗転生 北斗転生

2013.10.22 (Tue)
今日も北斗転生から

20131022 (2)

で、この後 天命のトキ行って連続演出のバトル

当然これでAT当選告知だと思ってたらスルー

あれ? って思いながらも数G回してみたら再びバトル演出行って↓

20131022 (3)

そういや過去にも同じような挙動が1回あったのを思い出した。
超天国?(32あべし内ヒットモード)に滞在してて、
それの32あべし踏み後の当選告知の場合はこんな挙動になるのかな?
まぁどうでもいいな。

20131022 (7)

即前兆狙いでヒットしたのはこの1台だけ

で、今日はなぜか北斗転生が全リセだったので
リセ後、120あべしって台を5台程、
リセ後、590あべしって台を1台消化

20131022 (5)

120あべし台は2台か3台ヒット

590あべし台はA滞在で1400あべし前でヒット
けどテンパのお陰で回した回転数は300回転くらいだった。

20131022 (6)

20131022 (1)

20131022 (4)

あべしチャレンンジ?で AT後、
1回転も通常時を回さずに再度AT当選てのが2回程あったせいで
獲得枚数の画像がゴチャゴチャしてててきとーに貼り付けた。

まぁ今日のケンさんは弱かったということだけはわかる。

リセ狙いしてるの僕だけだったし、
粘ればもっと打てる台は出てくるとは思ったけど、思うところあって帰宅。


あ、あと鬼浜のリセ台を1台、今日は128Gまで追ってスルーってのと

カイジ夕方背景台を打ったらレア役ラッシュ→スルー、140内ヒットもならず

ってのもあったな。

この日の収支: プラス 0.5 K   
仕事量 : プラス 10 K 以上
パチスロに費やした時間 : 2時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



今日は北斗転生のお陰でいつも以上に忙しい朝だった。
待てばもっと打てる台は出てくるんだろうけど、
待つ時間もパチスロに費やしてる時間なわけで、
その間に何か自分のためになることを行って過ごせればいいんだけど
チャートを眺める、パズドラやるくらいしかやれることはなくて
だからなんだかなぁ~って思って帰宅。

昔はパチスロでの時給を考える時に
打てる台が見つかるまで待ってる時間はおろか
パチ屋へ向かうためにかかった時間なんて考慮してなかった。
それで時給5千ペリカ超えてるぜーなんて思ってた頃が懐かしい。

そんな昔と今を比べると、考え方はほんの少しはマシになっている気はするけど
まぁやってることはほとんど変わってないな。笑

今日、常連さんが就職活動をはじめたって言ってるのを耳にして、
その人とよく狙い台がカチ合ったちょっと昔のことを思い出したから
こんなどうでもいいことを書いてしまったんだと思う。笑

僕はもう暫くはパチスロで遊ばせてもらうつもりだけど、
早くパチスロを打たなくてもよくなる日が来るといいなぁと思ってます。

もうパチスロ、打たないでいいやと本気で思える日がくるのが先か
パチスロがなくなるのが先か

(ヽ´ω`)ハァ… なんで今日はこんな自分語りをしたくなったんだろう…

気持ち悪い文章失礼しました。

あ、話は北斗転生に戻って、昨日発売のスロマガを買ったんだけど、
後ろの方の記事で北斗転生のリセ台の期待値について書いてたなぁ
数値の転載とかは気がひけるんでしないけど、気になる方は読んでみるといいかも。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

