働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月19日(土曜) 休み

2013.10.19 (Sat)
今日土曜はパチスロお休み

巷ではウルトラマンが話題になってるけど、
話題になり過ぎてあまり狙えなさそう。

そんな中、僕がウルトラマンで気になることは、
プレミアムチェリー?フラグを引いたら
サブ基盤の抽選確率が設定6と同様になるという仕様

これが可能ということは、その逆も可能ということでは?

まぁ設定6を投入するしないは店の意思によって決まるところだから
出されたくなければ6を入れなければいいって話にはなるんだけど、

例えば設定1でも爆発して万枚が出る時があるのが最近の機種。
爆発のきっかけとなるレアなフラグを引いたら
その後の抽選を冷遇する、なんて仕様にも出来るのでは
というのが僕の思うところ。

そういえば内池氏も昔なにか言ってたなぁ

まぁパチスロなんて存在がグレーなんだから何があっても驚かないし、
不信感を感じるなら打たなければいいってだけの話ですが。


わーい(^O^)
+2.png

さて今日は勉強頑張ろう。
っとその前にペンドラやっとかないと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

