働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月10日(木曜) 鬼浜 バジリスク2 北斗転生

2013.10.10 (Thu)
朝イチはカイジ3と即前兆狙いと設定狙いで動いてマイナス8Kちょっと

設定狙いで打った機種はマイジャグ

設定狙いのアテ自体は強くなかったので早めに見切って近隣店めぐりに

まずは鬼浜のリセ台を2台こなして

20131010 (5)

20131010 (6)

20131010 (7)

中段チェリーの恩恵なのか、天国ループでATが当選
ついでに鬼メダルも当選と頑張った。


次は設定変更台、ノーAT130あべしの北斗転生

140あべし過ぎで前兆発生 → スルー
200あべし過ぎで前兆発生 → AT当選

20131010 (1)
神拳勝舞開始1G前の中段チェリー
なんか勿体無い気がしてしまうよね・・・

勿論フラグを持ち越すことは出来ないし、
常に独立した抽選なんだから
勿体無いって表現はおかしいんだけど。

でも単ぱちゅで終わったら尚更だ。
20131010 (2)


次はバジリスク2のART後730Gハマリ

投資4本くらいでの巻物からの開眼 ↓
20131010 (3)
ドンさん!

20131010 (4)
ART中に2コ上乗せしたんだけど、3連でおわーり
バジリスク好きだから、もう少し楽しみたかった。


最後にゼーガペイン?の480Gと
AKB 前回128Gヒットのボナ後86Gヤメ台を消化しておわーり

この日の収支: マイナス 4 K   
仕事量 : プラス 6 K 以上
パチスロに費やした時間 : 4時間ちょっと

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  



鬼浜で一撃2千枚以上出せる時はくるのか
あまりにムリゲ感を感じてしまう今日この頃
そろそろ出玉の解析情報とか見てみようかな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

