働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月7日(月曜) 北斗転生 

2013.10.07 (Mon)
昨日 日曜も打ちに行きました。
高設定狙いで開店から閉店までコースだったので
記事をあげる時間がありませんでした。

とりあえず今日月曜の報告から。

朝イチ北斗転生でヒット

DSC_0060.jpeg

DSC_0061.jpeg

AT後、レア役を重ねて運良く伝承ミドルに突入

256あべし付近でヒット → 5連くらいで終わり

そのAT後、伝承ミドル継続で再び256あべし付近でヒット↓

DSC_0063.jpeg

このAT後、伝承ミドルがまだまだ続いて
結局伝承が終わった時には1000あべしちょっとに

で、当たるまで打ったら1450あべしくらいでヒット ↓
( 600回転くらい回しての1450あべしでの当選 )

DSC_0064.jpeg

消化に時間がかかり、他に打てる台はなくなってました。
ので今日はこれだけでおわーり

この日の収支: プラス 35 K   
仕事量 : プラス 1 K 以上
パチスロに費やした時間 : 2時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

