働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月4日(金曜) 北斗転生 バイオハザード

2013.10.04 (Fri)
今日も北斗転生からスタート

昨日同様、1回転目ガルダステージ移行 → 5回転目くらいに中段チェリー

テンパが出てきて140あべし程獲得

その後、テンパは続かなかったけど
150あべしまで獲得したら256ゾーンを踏みにいかないとね・・・

また今日も展開の悪さが手伝って朝の貴重な時間を使わされるのか・・・
と思いつつ消化していると

20131004 (3)

今日はヒット

余談だけど、今打ってる色んな機種の中で、
ATなりARTが当選して一番嬉しいのはこの北斗転生かもしれない。

20131004 (2)

楽しいATを堪能して移動

次はカイジ3のリセット狙い

1台目
コインを入れると夕方背景、1回転目、上部リールがガックンしたように見えた。
5G程回してみると、前兆発生でざわざわタイム → ハズレ
ざわざわタイム後も夕方背景のままだったが、
3G程回しても演出が希薄だったのでヤメ

ここでカイジ3朝イチ台は売り切れ

移動して鬼浜へ

とりあえず3台、30G前後まで回すもヒットする台はなし

迎えた4台目、25Gくらいに 超かっとび 突入

 → ちょっと期待するもスルー

30G前後に強めのガセ前兆が発生したということで、
この台を128Gまで追ってみるも、これもスルー

まだ自分で回した30Gヤメ台が打てる状況ではあったけど、
チェックしておきたいお店が他にあったので移動


とりあえずガックンや変更状況のチェックをこなして、
リセット・バイオハザードへ

既に40Gだけ回されており、コインを入れてみると遺跡ステージ
程なくしてステチェンで始祖ウイルスハウスへ

70G目に弱スイカ、80G過ぎに弱チェリーが成立
天国ではなかったらしく、直当たりはなかったがPZ当選

ここで左リールチェリー枠内停止からのリプ揃いがひけてART当選

50G+追加1セット(30G)を走り抜けておわーり 

→ 通常戻ってから一発PZが出てきて、1G目にハズレ目からART当選

20131004 (1)

これで今日はおしまい。

この日の収支: プラス 9 K   
仕事量 : プラス 5 K 以上
パチスロに費やした時間 : 2時間弱

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  


今日は10月4日で 投資の日だそうな。

まぁそんなことはパチスロブログの方ではどうでもよくて、
今日最後に寄ったお店は設定狙いが出来そうな雰囲気。
そうなると、その店はいつがアツイ日なのかを把握することが大事。

僕がよくやる手っ取り早い手として
それっぽい店員さんに、
「 お客さんがたくさん来る日って何日ですか? 」
というニュアンスの質問をする

そうすると大概の店員さんが、7日とかですねーとか答えてくれる。

今日その店でその質問をしてみたら、ものすごい親切に答えてくれた。
北斗転生に力を入れているとのこと。
北斗転生好きだし、チャンスがあれば高設定狙いで触ってみたいなぁと思いつつ
帰路についたのであった。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

