働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月4日(木曜) カイジ3 ボンバーパワフル

2013.10.03 (Thu)
今日は北斗転生の即前兆狙いから

3台目くらいで1回転目にガルダステージ移行

5回転目くらいに中段チェリーでテンパ

その後、2回テンパを重ねるもAT当選ナシ

300あべしくらいでヤメ

時間を使わされて実りもなしと最悪な展開。

その後、攻殻とカイジ3でヒット

20131003 (1)

20131003 (2)

バニーが出たから130Gくらいまで追うも、スルー

250G前後のゾーンまで追うかちょっと悩んだけど、
鬼浜リセ台がまだ打てる状況だったのでそちらに移動

鬼浜リセ台、1台こなすもヒットせず
( ちなみに30G前後では前兆演出ナシ )

さてさっきのカイジ3に出戻ろうかとおもったけど、
その前にボンバーパワフル0G台へお試しの意味を込めて着席

1回転目に恐らく強チェ → ボナ当選

20131003 (3)

何がなんやらわからんかったけど、割りと出てくれた。
MB出現率が高かった印象を受けたので、MB割りと拾えそう

100G手前で発生した前兆がスルーしたのを確認してヤメ
( この機種もカイジ3同様、後前兆とのこと )

で、さっきのカイジ3はお客さんが座ってたんで打てず、で帰宅
( 250G前後でヒットしてたかは不明 )

この日の収支: プラス 10 K   
仕事量 : プラス 3 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  


カイジ3、結構AT中を消化したけどつまらん・・・
上乗せ演出だったり、じゃんけんの勝敗だったりを
最後までみようとすると、手を止めないといけないってのが
個人的にマイナスポイント

ボタン押してハイ結果! って演出のが好きだなぁ

後ボンバーパワフル、まじで意味がわからんかった。
ART中は中押しがいいのかな?
というか順押しだとリプレイで左リールが滑って
スイカが枠内に止まるもんだからめんどくさい。

とは言ってもどちらの機種も期待値を稼ぐ
という点においては狙い目が割りとありそうなので
息の長い機種になってくれるといいんだけど・・・

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント

いつも楽しくブログ拝見してます。
AKBとカイジの即前兆狙いはどんな感じでやられてますか?
よければ教えてください!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

AKBの即前兆については、現在全く狙っていません。
ちょっと前に読んだ雑誌の解析情報に、
設定変更時1G~32Gにヒットする割合が2.5%
とあったので、単純に考えると即前兆でヒットするのは40台に1台
ちょっと分が悪そうです。

カイジ3の即前兆狙いについてはまだ不明な点が多く、
ハッキリしたことは言えません。
ガセ即前兆も存在するようなので、そこまで美味しくないかもしれませんね。
返信ありがとうございます。

AKBは前兆の見極めも難しい気がしてあまり手をださなかったんですが即前兆がそんなものなら微妙ですね!

カイジは天国示唆もあるしわりといけそうな気がしてたんですがガセ前兆あるなら…

やっぱり北斗と鬼浜が安定ですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

