働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月3日(水曜) カイジ3 

2013.10.02 (Wed)
今日は即前兆狙いはほどほどに、カイジ3で遊んでみました。

レア役ラッシュに3回ぶちこんで1ヒット

やはり設定変更されるとレア役ラッシュ
高確率抽選状態に移行したりするのかな?

やたらレア役ラッシュが当たる気がする。

で、そのレア役ラッシュから当選したATは

20131002 (2)

ふるわず終了でバニー無し即ざわなしだったので即ヤメ

次に据え置きなら400Gってカイジ3を打ってみた。
( 一応ガックンせずだったので据え置きの可能性の方が高かった )

したら30Gくらいだったかで始まった前兆がヒット

20131002 (1)

こちらも単発だったけど、割りと上乗せが絡んで出てくれた。

店移動して鬼浜全リセ店を覗いてみると、
全台30Gずつ回っており、1台が稼働中のAT中

やる気がなくなったのでここで帰宅。

この日の収支: プラス 20 K   
仕事量 : プラス 1 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間ちょっと

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

