働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

10月1日(火曜) 鬼浜リセット狙い~

2013.10.01 (Tue)
さて10月です。
過ごしやすい季節なんでパチスロもぼちぼち頑張っていけたらと思っています。

とは言っても基本的にスタイルは変わらず、開店から3時間前後頑張ります。

てなわけで今日も即前兆狙い+リセット狙い

即前兆はヒットせず、

お試しで打っているカイジ3のリセット狙いでも
レア役ラッシュ2スルー、2台135G前後まで打つもスルー といいとこなし

最後に鬼浜のリセ台を5台フルに消化

とりあえず全台35G前後まで回して前兆を消化してから、
その中で強いガセ前兆が発生した台から順に128G付近まで

前兆の強さとか弱さで128G内のヒット率が変わるかどうかはわからないけど、

例えるなら北斗転生の555あべしでの
前兆 発生・非発生を見ての滞在モードを推測で

鬼浜は天国モード滞在だと 32G内の振り分けが 38 % と濃く、
天国準備滞在だと 4.3 %
通常Bモード滞在だと振り分けは 1.5 %と
かなり振り分けに差があります。

ならば 非 天国モード滞在時は32G内に前兆が発生しにくく、
天国滞在時は前兆が発生しやすい
なんて仕様になっていても不思議ではないのかなと。

まぁ完全に仮説ですが。

これもたくさんサンプルがとれれば
鬼浜のリセット狙いの精度が上がるのではないでしょうか。


そんなこんなで鬼浜のリセットを5台全て消化しました。

道中出た演出 ↓

20131001 (4)

20131001 (1)

結果、AT:0回、赤7:0回、青7:5回、REGっぽいの:4回

最後に攻殻機動隊、宵越し370Gを消化 → スルー

(´・ω・`)

この日の収支: マイナス 39 K   
仕事量 : プラス 10 K 以上
パチスロに費やした時間 : 3時間



10月初っ端からこれってロケットスタートってレヴェルじゃねっぞ!

でも不思議と 『やられた~』 って感覚はない。
つ、強がりではなくて。

しっかり期待値プラスの台を打てているということと、
貯玉で打っているからなんだろうなぁと思う。
( あとFXの勉強のお陰で精神面が鍛えられてるってのもあるかも )

貯玉で打ってると、数字が減っていくだけで、
現金突っ込んでいくより気楽!笑

精神的なこととは関係ないけど、時間短縮にもつながる。
いちいち レシート → カウンター → 偶然近くにある換金所
なんて行為をしなくて済む。

今まで僕もあまりやってこなかったけど、
貯玉で打つ、これ意外とオススメかも。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

