働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

ニコ生 スロット の記事一覧


--.--.-- (--)

1月7日(月曜) ひっさしぶりのパチスロ! 獣王! 鬼浜!

2014.01.07 (Tue)
今日は健康診断行ってそのまま家に帰る予定だったんだけど
健康診断が思いの外早く終わってちょうどパチ屋の開店時間となったので
そのままパチスロを打ちに行くことに。

あ、ちょっと今日の実践の話は置いといて、
実は2014年初打ちは昨日済ませました。
昨日も色々用事を済ますために外を回ってて、

時間つぶしのために入ったお店で見つけた
獣王のリセ濃厚台、ノーボナノーAT300Gハマりって台を
当たるまで打ってみました。

したら400G後半でボーナスに当選、恐らくG数解除。

で、AT当選ならず、即ヤメしよーかなって思ったけど
まだ時間を潰さないといけないし、他に打てそうな台もない、
ということで天国否定するところまで追ってみた。

そしたら30~40Gくらいでまたボーナス当選。
そこで肉10コゲットして初サバチャンへ

獣たまシステム、面白い。 わかりやすくていい
なんて思ってたらそれがMAXまでたまって↓

22481.jpeg

やたら長ったらしい演出が続いたのでいいもん引いたか!?
って思ったけど上乗せは100Gちょっとでそんなにだった。

その後、消化してたら↓の+33Gって中途半端な上乗せして、
この後ドーンと300G上乗せだろうなーって思ったけど
上乗せの書き換えはなかった。 玉は貰ったような気がする。

22480.jpeg

そんなこんなで千枚弱で終了。 
時間もいい具合に潰せて+8K 
2014年初打ちはこんな感じでした。

さて、今日火曜のパチスロはどうだったかと言うと ↓
続きを読む »

ニコ生 スロット配信者さん まとめ

2013.02.14 (Thu)
ニコニコ生放送 でパチスロの実機配信が盛り上がっているのはご存知のかたも多いと思います。

そこで勝手ながらニコ生パチスロ配信者様のまとめを作成しています。
主に最新機種、人気機種を中心に紹介していく予定です。

※基本的に配信者様に許可を取ってから紹介しております。

最新機種



アクエリオンⅡ 

魔道士ヌレpのスロット☆ホグワーツの魔法学校 / ヌレp・メロン味 様




新鬼武者 再臨 
onisai.jpg

これぞ!至高のパチスロ実機生放送局 / ジョモローʅ(◔౪◔)ʃ 様

ニコニコ動画内検索
ニコニコ動画内検索

ヤフオク出品検索  ヤフオク落札検索   楽天市場  


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
inoki.jpg

縞天狗の悪ふざけ / でちん 様



鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編



信長の野​望 -天下創世-




新機種・人気機種

バイオハザード

マーシーのまったり放送部屋 / 魚(マーシー)様



攻殻機動隊

にいまるの実機配信コミュニティだよ / にいまる 様



エヴァ ART

にいまるの実機配信コミュニティだよ / にいまる 様

ヽ(。◕ܫ◕)人きゃんきゃんにしてやんよ人(◕ܫ◕。)ノ / きゃんどぅ 様
 | HOME | 
